2015年04月14日

#キンキョーホーコク

先週久々に大阪にレコーディングで行ってきたよ!!
image

下拓くんの曲のレコーディングでね!(写真がめっちゃ悪そーだけど、本当はスーパーいい人w)
image

image

下拓くん家のオムさんにもしっかり挨拶してきたw


image

んで、今日は東京にお邪魔してニュープロジェクトの打ち合わせ




取り巻く環境に感謝しながら気を緩めず、次のステージへと上げてくから!!



見守ってください!!



THX!!!!








dazzy at 00:51│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やよ   2015年04月14日 01:09
お久しぶりです!
なんか東京で打ち合わせとかワクワクしますね( ̄▽ ̄)
こちらでもだじーさんの曲たくさん聞けるようになるの楽しみにしてます☻
2. Posted by DAZZY   2015年04月14日 01:18
>やよちゃん

長いこと気にかけてくれて本当ありがとね!!
あのブエノスに居たメンツで一人遅れを取っちゃった分、燃えてるから!!
待っててー!!
3. Posted by もも   2015年04月14日 01:27
猫ちゃんかわいいw
4. Posted by DAZZY   2015年04月14日 22:20
>ももさん

むっちゃ人懐っこいやつですw
5. Posted by れん   2015年05月01日 04:26
5 DAZZYに会いたい!ずっとHERO聞いてる。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
写真に触れてみ☆


《DAZZY プロフィール》
「さんピンCAMP」や「NIRVANA」などに14歳でROCKされた過去を持ち17歳 の時にバンドボーカルという形で音楽活動をスタートさせたが、ソロのアーティストに転身。
シンガーであるJ-DADとの交流をきっかけに1 MC&1 SINGERとして 活動、数々のLIVEをこなし「J.CROW.D」と名乗る。
2005年、2007年に発表したシングルは当時でも瞬く間に売れ渡り、九州 CLUBシーン「No.1」と誰もが認めるアーティストに成長した。九州TOURを成功させた事で九州のみならず西日本へもその名を轟かせる。
その経験をソロのアーティストに活かすべく「DAZZY」としてソロ活動に専念し、2012年2~3月にはフリーダウンロードという形でUS楽曲リミックスを4曲発表し、そのうち2本のMusic VideoをYou Tubeなどにアップする。
4月~10月にかけては正規配信曲「Runnin’」「 Paranoid」「HOT MAGIC」をデジタルリリースするなど等、持ち前の最先端プロモーション効果を駆使し九州でインターネッ ト上を最も賑わせたアーティストに成長した。
その勢いが認められ全国でも一番のHIP HOPファッション誌「WOOFIN'」が企画したDJミックスアルバム「MAN&WOMAN(ポニーキャニオン)」に唯一の九州アーティストとしてアルバムコンセプト曲「PARTY TILL THE DAWN feat.宏実&DAZZY/DJ 下拓」で参加すると、翌年2013年には「Lovin' You -The Book-」でiTunesヒップホップチャート4位を勝ち取るまで注目される全国規模のアーティストに昇り詰めた。
決して、順風満帆では無かった彼の家庭環境、音楽人生だからこその世界観とリリック。
そして彼を語る上で外す事の出来ない卓越したPARTY MCスキルから生み出される発想やLIVE感。
全てを引っくるめて、ローカルから全国へ駆け上がって行く集大成である「2014年DAZZY」から目を離すべきではないだろう。









Instagram