Lovin'You
iTunesヒップホップ/ラップチャート初登場4位獲得
Lovin' You -The Book-
hero
HERO Produced By:ZETTON
【HERO -The Live サユロセッション】

2014年09月08日

My Shoot!! -The Third Week-(ペース早めw)

まだ飽きずにやれてる週に1回のまとめムービー。

【My Shoot!!シリーズ】の3週目をアップしたんで見てやー。



12(金)はCat's、13(土)は山口市@bijin-cafeでライブです!
10628312_689018667849425_6522036882945112926_n


温泉あるからむっちゃ入ろー。。





THX!!!!!!!!!!

dazzy at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年09月04日

「夏〆ました。」と「My Shoot -The Second Week-」

全くもって今年は牴討辰櫃き瓩海箸靴討泙擦鵑、昨日をもってわたくしの2014年牴騰...
〆させて頂きます!!


っというわけで、ラストは【Big Apple inc】の皆さんと去年同様熊本へラフティングに行ってきたYO!!

写真 2014-09-03 20 31 14

写真 2014-09-03 20 35 09

写真 2014-09-03 20 34 22

行きのバスでも寝ずにテンション高いままラフティング楽しんだので、、、
写真 2014-09-03 20 35 02

一瞬逝きかけたけど...


帰りのバスもサクッと起きてみんな寝てる中遊んだYO!



んでんで。

前々回の記事(http://blog.livedoor.jp/dazzy/archives/2014-08-24.html)に続きMOVIE創ったYO!!

このMOVIEの名前My Shoot!!

名前の由来は2つあって【毎週】【だじー撮影】って感じなんだけど気付いた人居ないだろーなw

まーとにかく、毎週確実にアップ出来るか分かんないけど、何とか飽きないようにガンバります!!



Selfie Stickが安物でソッコー壊れたから、新しいの買わないと続けれねーww

働くか...w






THX!!!!!!!

dazzy at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年08月31日

咳出てる人?←ハイ!

最近の秋気候で体調崩しかけたんで早めの病院助けして、よく食べよく寝て「セーフ!」な感じ。


金曜Cat'sと土曜は久々行橋Boobus BarCOS FES瓩妨討鵑把困い導Г気鵑△兇沺爾靴拭!

kaoruwada2-798597529134025574_1280625

写真 2014-08-31 15 20 06

写真 2014-08-31 18 34 12


オーガナイズのアトゥシとは翌日も行動を共にして飯メインでナイスな買い物にも付き合ってもろた♪
写真 2014-08-31 19 56 21


IKEAで\8,000-程度で買えるニュー照明さんです!パネルを開けば光の調節も出来てベッドルーム用にただいま大変満足中。

But...IKEAクオリティーなので相変わらず組み立てってかケーブル関係がハードでしたw







では今夜はこの辺で♪

来週はまたYou Tubeアップできるように努めますw

THX!!!!!!!!!

dazzy at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年08月24日

おもちゃゲトったからYO

ミラーレスにもギリ使えそうなSelfie Stickをアマゾンで買ーたからCat'sに持ってったYO!



仕事してるやつはさすがに撮れなかったから、また飽きなかったらちょこちょこやるよん♪


THX!!!!!!!

dazzy at 03:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年08月10日

タコ焼きとドラ‖╂鑪魯襦璽ー

タコ焼きって結構胃に来るんだねw


昨日は毎月第土曜日QR CAFE(小倉)で開催してるONE MUZIK瓩膨翰スタッフとたまーにMCで参加してました!w

2014-08-10-00-05-14


タコ焼き作りまくって、食べまくって、、、朝起きたら胃がアホになってたわww

けど、パーティーしながらの調理にハマりそーww

焼きスキルもトシボー先輩に伝授してもろてスキルアップを実感ww

次は何しよーかな?








んで、起きたら制作即戦力として購入したiPad mini届いたー!!
2014-08-10-15-50-37

老人になった初代iPadさんには寝室の枕元で老後を過ごして頂いて...

イケイケなルーキーiPad miniにメインの音楽用途に活躍して頂こう!





THX!!!!!


dazzy at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
写真に触れてみ☆


《DAZZY プロフィール》
「さんピンCAMP」や「NIRVANA」などに14歳でROCKされた過去を持ち17歳 の時にバンドボーカルという形で音楽活動をスタートさせたが、ソロのアーティストに転身。
シンガーであるJ-DADとの交流をきっかけに1 MC&1 SINGERとして 活動、数々のLIVEをこなし「J.CROW.D」と名乗る。
2005年、2007年に発表したシングルは当時でも瞬く間に売れ渡り、九州 CLUBシーン「No.1」と誰もが認めるアーティストに成長した。九州TOURを成功させた事で九州のみならず西日本へもその名を轟かせる。
その経験をソロのアーティストに活かすべく「DAZZY」としてソロ活動に専念し、2012年2~3月にはフリーダウンロードという形でUS楽曲リミックスを4曲発表し、そのうち2本のMusic VideoをYou Tubeなどにアップする。
4月~10月にかけては正規配信曲「Runnin’」「 Paranoid」「HOT MAGIC」をデジタルリリースするなど等、持ち前の最先端プロモーション効果を駆使し九州でインターネッ ト上を最も賑わせたアーティストに成長した。
その勢いが認められ全国でも一番のHIP HOPファッション誌「WOOFIN'」が企画したDJミックスアルバム「MAN&WOMAN(ポニーキャニオン)」に唯一の九州アーティストとしてアルバムコンセプト曲「PARTY TILL THE DAWN feat.宏実&DAZZY/DJ 下拓」で参加すると、翌年2013年には「Lovin' You -The Book-」でiTunesヒップホップチャート4位を勝ち取るまで注目される全国規模のアーティストに昇り詰めた。
決して、順風満帆では無かった彼の家庭環境、音楽人生だからこその世界観とリリック。
そして彼を語る上で外す事の出来ない卓越したPARTY MCスキルから生み出される発想やLIVE感。
全てを引っくるめて、ローカルから全国へ駆け上がって行く集大成である「2014年DAZZY」から目を離すべきではないだろう。









Instagram