Lovin'You
iTunesヒップホップ/ラップチャート初登場4位獲得
Lovin' You -The Book-
hero
HERO Produced By:ZETTON
【HERO -The Live サユロセッション】

2014年09月27日

今週の【My Shoot!!】

やって参りましたマニア向けなあのシリーズw


気付けば6週間目に突入!!!


しかし特にブームも話題も起こらないww





いや、理解してますから!!自己満感の強さとかみんなのアンテナに引っかからない理由とかww


ただただDAZZYとしての音源以外の魅せ方の部分はクールでなるべく飛ばした感入れたいのさ!!w


そんな今回のマイシューッ!!はiPhone 6瓩鬚曚椹藩僂靴織織ぅ爛薀廛稿箪犬澄次!


うりゃ!!【My Shoot!! -The Sixth Week-】


dazzy at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

やっぱスポーツってサイコーやん

ただいまマイホーム。


昨夜は金曜、今夜は土曜。


疲れて帰って来ても、PCかじり付いて観てしまったスポーツネタ...


【ジャイアンツ優勝!!】って思った君...

2_1024x768


そーだな。正解!!

もちろん手放しで喜んだよ...苦しいシーズンを送ってたから尚更に...

間違いなくMVPは「原監督」でしょ?よくぞここまで不振の主力を抱えながら勝ちゲームを重ねたよね!

日本全国のジャイアンツファンの皆さんとジャイアンツ球団関係者の皆さん「V3おめでとうございます!!」




しかしいつもよりクールじゃね?


「え?何が?って....」


おれだよおれ!!


実は観ちゃったんだよねー...
Derek_Jeter_RE2PECT_large

ジーターのホーム最終戦。


まるで1本の映画を観終えたような気持ちになったよ。いや、なってるよw


だって、最後のヤンキースタジアムで活躍するのはもちろんサヨナラヒット打っちゃうんだもん


有終の美を迎える元チームメイトであり「Core 4」と呼ばれたヤンキースのポサダ、ペティット、リベラが迎えてるとことかマジでヤバすぎたよ。

ここ数年はヤンキースもイマイチな成績だけど、超強かったひと昔前(MATSUIがYanksで活躍してた時期)までのヤンキース王国の面々が最後の現役だったジーターを労いに来てんだから!んで、サヨナラヒット打つんだから!!


ラストのインタビューもまた心を打たれる瞬間でした。




ジャイアンツのセリーグ3連覇とジーターのヤンキースタジアムのラストゲームを一日で味わえる贅沢を噛み締めて、いち野球ファン&スポーツファンとして最高に幸せです!




今日みたいな日に友人にもらった誕生日プレゼントの「ジーターと同じ背番号2のジャイアンツユニフォーム」を着て、寝ようww









明日は【My Shoot!! -The Sixth Week-】アップするよ。



THX!!!!!!!


dazzy at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年09月20日

My Shoot!! -The Fifth Week-

今週アタマに行った東京でのShoot!!メインで-The Fifth Week-アップー!!


詳しいことは言えないけど、スゲー刺激的で楽しかった!!

んで、帰ってきてからは前回My Shoot!!で告知してるようにCat's連チャってます!!

My Shoot!!は毎回週のスケジュールも見れるし、個人的にすげー推してるんで是非You TubeのDazzyJpチャンネルをチャンネル登録してねー!!

DazzyJpチャンネル←リンク
39

では、今夜もCat'sなんで...







THX!!!!!!!!


dazzy at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年09月15日

My Shoot!! -The Fourth Week-

やっと4つ目の【My Shoot!!】をアップ完了!!

単純計算で約一ヶ月間思いつきで初めたわりには続いてるww


早くNew iPhone届くとモチベーションも上がるんだけどなー。。

今週スケジュールは【My Shoot!! -The Fourth Week-】にも載ってるけど、、、

本日の...

【9/15(Mon)MONDAY CAT'S SP】

【9/19(Fri)LIQUID】

【9/20(Sat)8th Wonder】

って感じでオールCat'sです!!

今週からLIVEが入ってない金曜+土曜は基本CLUB Cat'sに居てますんでアタマ入れて週末遊び来てー!!








THX!!!!!!




dazzy at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年09月10日

NEOと家宝。

NEO機好き。


人間的にもNEOでありたいと思う。


けど、古き良き時代も好き。


ようは、

detail

zenkei

2DAI

SIZE

Apple WatchとiPhone6ともに欲しいというw




んで、古き良き時代も好き。




古き良き野球選手も好き。





....ん?ってなったやつw


【長嶋茂雄】
sige13

【金田正一】
ka1

【稲尾和久】
img_0

知ってるかい?w


時代は違ってもプロ野球ファンならきっと耳にしたことのある名前。


現役時代の活躍はもちろん名球会を立ち上げた金やんとそのメンバーでもあり、もちのろんで全員永久欠番あんど3名とも野球殿堂入り(現在まで殿堂入りを果たせた野球人は184名)


そんな超絶スーパースター3人が集まった直筆サインボール!!

【長嶋茂雄】
写真 2014-09-10 3 30 05

【金田正一】
写真 2014-09-10 3 30 16

【稲尾和久】
写真 2014-09-10 3 29 52

縁あって譲って頂きました!!



ずっとボール見ながらニヤついてます。本当ありがとうございます!!



マジ家宝確定や。興味ない人にはなんのこっちゃないボールかもやけど...



野球好きは親父譲りだから、これ見せたら親父も喜ぶかな?w



じーちゃん生きてたら喜んだやろなー!!



そんな古き良き時代のスーパースター、今からYou Tubeで現役時代の動画探そっと。



以上、活動話も全くなしアンド【My Shoot!!】も全くなしでだじーが御送り致しました!ww




あ!そーいや活動話あったわww




昨夜はスーパームーンだったので...
写真 2014-09-10 0 27 21

月を見ながら映画観てちゃんと制作もしました!!w






THX!!!!!!!!!!

dazzy at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
写真に触れてみ☆


《DAZZY プロフィール》
「さんピンCAMP」や「NIRVANA」などに14歳でROCKされた過去を持ち17歳 の時にバンドボーカルという形で音楽活動をスタートさせたが、ソロのアーティストに転身。
シンガーであるJ-DADとの交流をきっかけに1 MC&1 SINGERとして 活動、数々のLIVEをこなし「J.CROW.D」と名乗る。
2005年、2007年に発表したシングルは当時でも瞬く間に売れ渡り、九州 CLUBシーン「No.1」と誰もが認めるアーティストに成長した。九州TOURを成功させた事で九州のみならず西日本へもその名を轟かせる。
その経験をソロのアーティストに活かすべく「DAZZY」としてソロ活動に専念し、2012年2~3月にはフリーダウンロードという形でUS楽曲リミックスを4曲発表し、そのうち2本のMusic VideoをYou Tubeなどにアップする。
4月~10月にかけては正規配信曲「Runnin’」「 Paranoid」「HOT MAGIC」をデジタルリリースするなど等、持ち前の最先端プロモーション効果を駆使し九州でインターネッ ト上を最も賑わせたアーティストに成長した。
その勢いが認められ全国でも一番のHIP HOPファッション誌「WOOFIN'」が企画したDJミックスアルバム「MAN&WOMAN(ポニーキャニオン)」に唯一の九州アーティストとしてアルバムコンセプト曲「PARTY TILL THE DAWN feat.宏実&DAZZY/DJ 下拓」で参加すると、翌年2013年には「Lovin' You -The Book-」でiTunesヒップホップチャート4位を勝ち取るまで注目される全国規模のアーティストに昇り詰めた。
決して、順風満帆では無かった彼の家庭環境、音楽人生だからこその世界観とリリック。
そして彼を語る上で外す事の出来ない卓越したPARTY MCスキルから生み出される発想やLIVE感。
全てを引っくるめて、ローカルから全国へ駆け上がって行く集大成である「2014年DAZZY」から目を離すべきではないだろう。









Instagram